コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

相変わらず

クラン募集中ですなう。
KD56MRです
しっくりしたクランが見つからない
俺の性格の問題かなぁ~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

加々見君のリンク先から来たみなさんこんばんは

東方厨です
魂魄すとーむです。
なんかリンク先クリックしたら自分のブログ飛ぶとか加々見君なにやってるんすか

あ、SAはクラン絶賛募集中です
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんとなく記事消した

まあ、垢変えてるからね

OMTたぶんいけます
曹長3KD55(ほぼ雑魚狩り)MR、立ち回り微妙

一応暇してます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そういえば更新してなかったな

安定の垢BANくらって半月、私はサブだったキャラをメインとして昇格させ、SAを続けております。
名前を原点回帰として魂魄すとーむに戻しました


うえーい
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

すとーむ

Author:すとーむ
SA

Main name:魂魄すとーむ
KD:57%
Lank:中尉3
Clan:Log1c
Main:AK-47/TRG-21
Sub:D.Eagle
knife:knife

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

